2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


目が冴えて眠れないので連投します。


◇◆◇◆◇◆


息子のピアノの発表会があります。

ソロで2曲、連弾(一台のピアノを二人で弾く)が1曲。
んで、その連弾で私も一緒に弾くことに・・・(--;)

▼続きを読む▼


夕方、何とはなしにキッチンを覗くと母が夕ご飯の準備をしていた。
ボールにミンチと卵。
ハンバーグを作る予定らしい。。。

▼続きを読む▼

病気のことを考えると“やる気”が出るのはとてもいい事なのだろうけど、反動が酷い。

今回は26日に頑張った反動で翌日から眠り続けておりました。

26日にやった事ってケーキとグラタンを作った事くらいなんどけどね(--;)

▼続きを読む▼

こだわり屋さんの私、頑張りました!

ケーキとグラタン作ったぞ!!

▼続きを読む▼

私の病気の症状の一つに、“こだわり”があります。

正しくは、強迫性障害と言うそうです。

▼続きを読む▼

